2017年7月12日水曜日

つくば ループ 七里です

前回に引き続き沖縄編です!
是非那覇に滞在した際に行って頂きたいのが、国際通りの「まさかやぁ〜」です。
以前にユーチューブでこの人面白いなぁ〜と思って行ってみたいなぁ〜と思っていましたが調べたらホテルからすぐのところにあり、行ってみたら息子も大興奮!
元怖い人だったにもかかわらず、膝の上に乗ったり、頭叩いたり、ヒヤヒヤでした!
全国からファンが来ていて楽しいひと時でしたが、当然のように次の日も連れて行かれました…
一体感にすごく感動し、トークも沖縄の歴史や民謡の事など真面目な話も勉強になりました‼︎
絶対おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿