2016年11月14日月曜日

つくば ループ 七里です!

先日、長野の美ヶ原高原に星空を見に行きました🌟

来年には息子が小学生になり、平日休みの私とは休みが合わずなので今年度中にいっぱい思い出を創ろうと思います!

以前から、何人ものお客様が美ヶ原高原の山本小屋がすごく良いと評判でずっと行きたいと思ってやっと念願が、叶いました! 出来れば秋の松茸尽くしプランに行きたかったのですが9月に終わってしまい、今回はすき焼きコースをお願いしました!

最高の美味しい夕食でした!
標高2000メートルですがなんと‼︎ 温泉景色が見える温泉からは鹿の群れが近くまで御飯を食べに来ているようでお風呂から大自然を満喫しました!
最高の山本小屋 星空も満天で流れ星も数回見え最高の思い出になりました‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿