2015年4月6日月曜日

七里です!


こんばんは。
先週、上野公園へお花見に行って参りました。 月曜日でしたが沢山の人で大賑わいです!

私のおすすめコースをご紹介します⁉️
つくばエクスプレスの新御徒町で降りたら徒歩五分でアメ横に行けます!

肉の大山さんでまず一杯! メンチとビールは最高です! そして、お菓子の二木さん横のたこ焼きが非常に美味で買って不忍の池で子供と一緒に食べました! 
公園では毎年恒例化しております似顔絵を描いてもらうのが最高です!
いつもその時にいるボランティアさんがランダムに描いてくださるのですが、人が違うと絵もまた違って味がありますね〜! 子供の写真ではなく似顔絵を毎年残そう思っていますが今年はちゃっかり自分も映ってしまいました! 通常価格は分かりませんが、1人千円で描いてくださり、とても良い思い出になりますよ!
近くでは骨董市を開催していて古銭があり和同開珎の硬貨が100円で売っていて、本物だと信じて買ってみました…
何気ないお花見でしたが最高の1日で、池には私にとって捜し求めていた
鳥を発見⁉️   昔オランダのアムステルダムで見かけたカッコ良い顔! 芸人の鉄拳のような鳥さんです。
懐かしい思い出がよみがえり、
最高です!
皆さん   何の鳥さんか判る方?
おりません?

0 件のコメント:

コメントを投稿