2014年10月9日木曜日

花火!



こんにちは斎藤です!!



10月も前半が
終わろうとしてますね^_^;

あっという間に1年が
過ぎていきます∑(゚Д゚)笑


10月の1週目には
土浦の花火大会がありましたね!

僕は行けなかったですが、
ネットで見つけた写真を見ました!







キレイですよねー(^^)


土浦の花火大会っていうと
夏の終わりだなーって
感じます(^^)


中学生の頃行った時に
昼間暑くて半袖で行ったら、
夜すごい寒くて花火どころじゃ
なかったなんていう思い出もあります(笑)



なかなか近場でこんな大きいイベントはないので、近々行ける機会あったら行きたいと思いました!




0 件のコメント:

コメントを投稿