2014年9月15日月曜日

七里です! 夏休み第二弾‼︎


こんにちは!
大分秋らしい、陽気で過ごしやすい日々になって来ましたね。 温度管理が難しく風邪をひいてしまう方が続出しておりますので注意ですね〜
 さて、第二弾は香川の金比羅山に行って参りました‼︎
うちの4歳児も頑張って制覇しましたが、快晴で大人でも暑く大変な参道登りでした。 でも、大変な分御利益が待ってる気がしました…^o^

 
そして、今回の旅で色々なご当地グルメを堪能しましたが私的な第一位はこんぴらうどんの温かいわかめうどんです❗️
登る前にも冷たいぶっかけうどんを食べて、さすがに連食はきついなと思いながら注文したのですが最高でした^o^
うどんのモチモチ感、わかめの肉厚なシャキシャキ感がたまらなくGOODでした‼︎
この後何回かうどんを食べましたがこちらが自分的に第一位です❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿