2013年4月30日火曜日

つくば ループ 七里です

おはようございます!
ひさびさにラーメンネタです!
以前は良く通ったお店で残念ながらご主人が体調を壊し閉店してしまった幻の名店 荒川沖の「こみやま」です。
十数年ぶりに蘇って開店したそうで行って参りました。
奥様ともう一人の方々で切り盛りして良い感じですね。 残念ながら昔のメニューとは違いますが、新たなラーメンも凄い美味しいものでした。 しょう油味とカレー味 カレーライス 温野菜 しかないのですが今回はしょう油ラーメンと温野菜を頂きました! すごく美味しく頂きましたね!! 女性がつくるので優しい味わいですが味のある美味しい一杯。 温野菜は普段なかなか食べませんが、なかなかの美味しさで必ず食べて欲しい逸品です。
次回はカレー類も食べてみたいですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿