2012年9月16日日曜日

こんにちは!

ブログが消えてしまったり、アップしてあると思っていたらできていないという難しいですな‥ ブログって…  今回も夏休みシリーズ第2段 北海道で食べて凄い感動した 《雲丹丼》です! もともと雲丹は好きでしたがちょっとどんぶりは多すぎかなと思いつつ食べたら全然いけました!!最高! やっぱりむきたてはまるで別物! 臭さも無くクリーミー 絶品でした!!名産地 積丹半島まで行ったかいありました! なかでも 地元の人に聞いた 民宿 小林 普通は丼だけで三千円なのが 朝取りイカ刺し カレイのフライ 魚の煮付け 小鉢などついて三千円★ ほとんど地元の人しかいませんでした!! 最高です


0 件のコメント:

コメントを投稿